音舞来歩(IN MY LIFE)

 サクラサク

a0126148_22191453.jpg
SONY α NEX-6 E PZ 16-50mm




        
                 
[PR]
by fumi-fumi22 | 2017-04-03 22:18 | 季節 | Comments(2)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-04 23:44
初めまして。安東さんからご紹介を受けました。安東さんは、3/31〜4/11まで、フォトカフェで個展を
されています。多分、ご存知と思いますが。今、安東さんもこのブログを開設中です。もうすぐ、”あんちゃんの写真館”がオープンします。上の斜光が差し込む写真が素敵です。
Commented by fumi-fumi22 at 2017-04-05 23:32
Photo-Lover777さん 初めまして。
安東さんの写真を 中崎町のギャラリーで見てからファンになりました。
被写体の切り取り方に惹かれます。 時々 色んなギャラリーのDMを送って頂いてます。

Photo-Lover777さんのブログ、訪問させてください。
これからもよろしくお願いします(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード